SAVOY ショップという選択

おはようございます
今日は、曇りのちはれ
なので、
午前中は、マッタリしました。
今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
のりしおポテトチップが濃厚だな



美々ののりしおポテトチップ屋さんは結構有名らしい。
ホームページで紹介されたと仲間が言っていた。
それまでは潰れそうだったのに。
仕事の訪問先で大学生の頃の仲間に偶然出くわした。
わたしだけでなく仲間もびっくりしていた様子だった。
そりゃそうだろう。

1週間位前、水族館に仲間と行ってマッタリしました。
お天気が曇りのちはれだったので自転車で行った方が良かったかも。
今ホームページで話題になっているのはED改善サプリですかね?

今日は今人気のフジテレビの旅番組のある日だっけ?
間に合うように帰れるかな。
嗚呼,気分爽快

キッズ レインコート
fate/unlimited codes Tシャツ