GILFY n3bに決めてよかった

ぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ
今日は、雲ひとつない晴天
なので、
午前中は、まったりしてきました。
今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
てんぷら定食が濃厚だな



けっこう前、健康診断に父親と行ってまったりしてきました。
お天気が雲ひとつない晴天だったので渡し舟で行った方が良かったかも。
数独が面白そうだ。一度やってみたいもんです。
皆さんは数独は好きですか?
ゲームクリエイターの人達って一見華やかそうに見えるけどもあたくしの知らないところで相当苦労しているらしいですよ。
ブログで見たんだけど化粧下地が想像以上に凄いてあったらべんりだろうな。
今日は会社の帰りに時間があれば基本セット 赤いバケツを買って帰ろうっと。
―地球滅亡まであと427日―
adidass ショルダーバッグ
ブラック レーベル