やっぱりSAVOY 麻布がなくっちゃ

イトーヨーカ堂とに現在、フードコートが多くなりましたね。
モスバーガーよりフードコートの方が
やまほどな物を食べ尽くせるから良質なと思います。

以前もアルバイト仲間の友達とイトーヨーカ堂
いってろびぃに向かいました。

それなりに混んでました!(●´∀`)

そのあとポップな感じの店にいって
モノトーン色の靴と鞄を買い求めてました。

お会計¥13500・・(●´∀`)



まぁ、それはおいといて・・

次の店に行こうとおもったら
何かの新製品のキャンペーンで
ミニケース貰いました!???? v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ????

鏡川橋で待ち合わせたアルバイト仲間の友達に捧げました。
喜んでたっぽくて満足って(●´∀`)

それからもう少しばかり散策して
帰宅しましたとさ・・

みょうにちはゆ〜っくりしようと思います・・・で、
早めに眠りにつきます!

あー、さっさと寝よう。

nankai サイドバック