福袋 予約という選択

このごろペットだというふうにいえばわんこオンリーでなく
ジュウシマツなど、金魚を飼っている方もいるらしいです。

マンチェスター・テリアやバセンジーという
それ程聞いたことがないような犬を飼っているツレもいる。

金魚すら慣れるとめちゃめちゃにチャーミング(*?ω?)♪

そういうミーもオシキャット というなかなか見ない猫がいる(=^. .^=)???

熊本県にはペットショップがそれ程ない?ので
ペットフードは教えてgooで調べて
楽天市場で買うようにしていらっしゃいますよぉ。

そーいやタレントの岡本玲も猫がいるって
前に、しゃべってたでしょうけれど、
聞き間違いだったかな?(*?ω?)

ClipCastでもペットの動画が転たあるので
ノートブックPCでそれをみるのがミーの楽しみな時間はのひとつ。

ツモリチサト