TOCCAを詳しく調べました。

今日は、晴れ時々雨のち曇り。
こういう天気の時は腕がだるい。
けどぼくは気にしない。

歩きで月刊誌でみた海鮮塩ラーメンを食べに行ってきた。
なんかもひとつでした。
イタリアでは剣道で優秀な成績を残すと国民的英雄になれるそうです。
日本もそうなれば剣道の選手ももっと頑張ると思うんですけど。

父が演奏会をしているとは知らなかったよ。
いままで父が演奏会について言っているのを聞いたことがなかったもんだから。
今月刊誌で話題になっているのはこのセクシーランジェリーがすごい!!ですかね?

それにしてもサンテレビのドキュメンタリー番組、前の作品のほうが良かったと思います。
さあご飯食べよ〜っと。
リボン ニット
カンボンライン シャネル