斬新バスパ 19

おっはー
今日は、雨
なので、
午前中は、まったりしてきました。
今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
うまい棒(たこ焼き味)が濃厚だな



シミュレーションゲームが面白そうだ。一度やってみたいもんです。
みなさんはシミュレーションゲームは好きですか?
パパから宅配のうまい棒(たこ焼き味)があると知って早速試してみた。

歯ごたえが良かったです。

小学生の頃ボウリングが大好きだった。
将来はボウリングのプロになろうと思っていました。
今でもたまにボウリングをしています。


寝る前にホームページで社会問題の情報をチェックしておかねば。
明日はいい日かな〜
だれか買ってくれにないかなぁ・・・↓
DEAN & DELUCA