zozotown 福袋を調べました

今日は、晴れ。
テンションが上がるねー!(今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。)


今石工なんですけど、転職したくなってきた。仕事キツイし給料は安いしで。
昔は石工もけっこう良かったんだけどねぇ。
息子に似た人を東結城ので見かけたけれど、カタがだるい。ので、追いかけなかった。
以前のことですけど、息子と和歌山に夜行バスで行ったことは記憶にあるけれど何をしに和歌山まで行ったのかは全然思い出せないんです。
ただ混んでいましたのは覚えていますけど・・・


息子に電話しなくっちゃ。忘れるところだった。
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜
ひとつぐらいあってもいいな。↓
iPhoneケース