ワールド 福袋できました

そうそう。
商店街に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
理由は聞かないでね。



和歌山に引越した仲間は今頃どうしているだろうと思いながら一条橋の近くを歩いていたらなんと本人が前から歩いてきた。


乗馬には全然興味がなかったけれど、仲間が熱心に勧めるのでせっかくなのでやってみた。
それ以来、乗馬にハマってしまいました。
もっと早く乗馬やっとけばよかったと思う今日この頃です。


アドベンチャーゲームが面白そうだ。一度やってみたいもんです。
皆さんはアドベンチャーゲームは好きですか?
今専門誌で注目されているのはリラックマですかね?

今夜は仲間としょうゆ味っぽいラーメンを食べに行く約束をしてたはずだ。
後で確認するとしよう。
どんとはれ

feather iPhone
子供服 なかよし