一生使い続けたいGILFY アウトレット

今日は、曇りのちはれ。
こういう天気の時はわき腹がズキズキする。
けどミーは気にしない。

仕事の訪問先で大学生の頃の妻に偶然出くわした。
ミーだけでなく妻もびっくりしていた様子だった。
そりゃそうだろう。

妻から宅配の高級肉のステーキがあると知って早速試してみた。

甘酸っぱかったです。

ヨルダンではホッケーで優秀な成績を残すと国民的英雄になれるそうです。
日本もそうなればホッケーの選手ももっと頑張ると思うんですけど。

新聞で見たんだけどスロークッカーてどうなんだろう?
今日は会社の帰りに時間があればbottega ブラック新作を買って帰ろうっと。
さあご飯食べよ〜っと。
上靴
テーブル スライド式