三浦りさ子 エレクトーレの森

今日は、晴れ。
こういう天気の時は足首が痛くなりそうなきがする。
けどわしは気にしない。

マケドニアでは乗馬にハマっている人が結構多いらしい。
わしには関係ありませんけどね。


マケドニアでは漫画原作者が不足しているらしい。
マケドニアに行けばわしも活躍できるかもしれない。

意外にも、わしは子供のころにアメリカンフットボール部に入ってました。
誰も信じませんけど。


今月刊誌で気になっているのはオードヴィーブ・サンスクリーン 日焼け止めですかね?

明日栃木に行くんだけどもミソ風味ラーメンが有名らしい。
わし的には晴れだと都合がいいんですが。
え?もう時間だ。仕事行ってきます〜
電動アシスト自転車 折り畳み
savoy ショルダーバッグ