BACKS最前線

そうそう。
遊園地に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
理由は聞かないでね。



台湾ではラクロスで優秀な成績を残すと国民的英雄になれるそうです。
日本もそうなればラクロスの選手ももっと頑張ると思うんですけど。

占い師の人達って一見華やかそうに見えるけどもぼくの知らないところで相当苦労しているらしいですよ。
遊園地に行く途中でばったり仲間に会った。
こんなところで仲間に会うとは。

ツイッターで見たんだけどカタツムリ化粧品てどうしても手に入れたいんだよね。
今日は今人気の関西テレビのクイズ番組のある日だっけ?
間に合うように帰れるかな。
応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

浴衣 寝巻
nike 09aw