SAVOY ピザできました

今日は、雲ひとつない晴天。
テンションが上がるねー!(今日は大切な日なんです♪


中学生の頃のママに会ったけれど相変わらず優柔不断だった。

演劇場に行ってみようと思うんだけどママも誘った方がいいかな?

将棋には全然興味がなかったけれど、ママが熱心に勧めるので断わってばかりいるのも悪い気がしてやってみた。
それ以来、将棋にハマってしまいました。
もっと早く将棋やっとけばよかったと思う今日この頃です。


ツイッターで気になっているのはこのセクシーランジェリーがすごい!!ですかね?

今日は今人気の日テレの歌番組のある日だっけ?
間に合うように帰れるかな。
明日はいい日かな〜

VICTORINOX
キャスキッドソン