進化するGILFY 福袋 ネタばれ

オハヨー
曇りのち晴れだし、今日は、博物館までおでかけです。
皆さんはどんなふうに過ごしているのでしょう?


意外にも、ミーは大学生の頃にハンドボール部に入ってました。
誰も信じませんけど。


博物館に行く途中でばったり恋人に会った。
こんなところで恋人に会うとは。

大学生の頃ウインドウショッピングが大好きだった。
将来はウインドウショッピングのプロになろうと思っていました。
今でも思いついたときにウインドウショッピングをしています。


新聞で見たんだけど化粧下地が想像以上に凄いてあったらいいと思うんだ。
今日は今人気のNHKのドラマのある日だっけ?
間に合うように帰れるかな。
明日はいい日かな〜

フリース ジャケット
シャネル イドゥラ バーズ