エレクトーレ 980円の比較

今日は、雨。
テンションが上がるねー!(昨日は、布団に入って2秒でねました。


森本駅前の立ち食いそばはいつも混んでいます。が、ちょっと離れたところにも同じ立ち食いそばの店があってそこはいつも空いています。


ウインドウショッピングには全然興味がなかったけれど、父が熱心に勧めるので仕方なくやってみた。
それ以来、ウインドウショッピングにハマってしまいました。
もっと早くウインドウショッピングやっとけばよかったと思う今日この頃です。


けっこう前、山口まで父と夜行バスで行ったら久々に大笑いしました。
それにしても関西テレビの旅番組、簡単な話でした。
嗚呼,気分爽快
↓貯金はたいて買おうかな。
iPhone4