ブーデコ リアルファーのことなら

そうそう。
公園に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
理由は聞かないでね。



ベトナムの人に塩トンコツラーメンを食べさせたらどんなリアクションをするかなぁ。ちょっと気になるなぁ。

スノボには全然興味がなかったけれど、息子が熱心に勧めるので一回ぐらいならとやってみた。
それ以来、スノボにハマってしまいました。
もっと早くスノボやっとけばよかったと思う今日この頃です。


久々にレーシングゲームをやってみたら時間の経つのも忘れて夢中になってしまいました。
レーシングゲームは中毒性がありますね。
息子に電話しなくっちゃ。忘れるところだった。
嗚呼,いい気分
ひとつぐらいあってもいいな。↓
chanluuの人気商品