新感覚ゴルフ 福袋

今日は、晴れ時々雨のち曇り。
こういう天気の時は腰が痛くなりそうなきがする。
けどボクは気にしない。

前のことですけど、メンバーと京都に夜行バスで行ったことは記憶にあるけれど何をしに京都まで行ったのかは全然思い出せないんです。
ただつまらなかったのは覚えていますけど・・・


バドミントンのテレビ中継って最近あんまりやってないですよね。
人気がないんでしょうか。私はバドミントン部だったのでちょっと残念な気がします。




柔道整復師の資格を取りたいんだけど通信教育でも大丈夫かな。
要はボクがどんだけ頑張るかですけどね。
寝る前に雑誌で裁判員制度の情報をチェックしておかねば。
・・・と、書いてみるテスト
気になるよね。↓
自然 前髪ウィッグ