ココルル 福袋に決めてよかった

皆様家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪
昨日は、布団に入って2秒でねました。

昨日とは違って、今日は雨です。




母に似た人を石鎚山ので見かけたけれど、首がツッパる感じがする。ので、追いかけなかった。
幼い頃からディレクターになることが夢でした。
でも、今はディレクターとは全く違うことをしています。


石鎚山駅前の餃子の王将はいつも混んでいます。が、ちょっと離れたところにも同じ餃子の王将の店があってそこはいつも空いています。


母に電話しなくっちゃ。忘れるところだった。
――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。
だれか買ってくれにないかなぁ・・・↓
ジルスチュアート