やっぱりGILFY ブログがなくっちゃ

みなさまGoodAfternoon!
今日は大切な日なんです♪

昨日とは違って、今日は晴れ時々雨のち曇りです。




久しぶりにビリヤードをした。脇腹が痛くなりそうなきがする。
5日ほどあとにまでに直さないと。
税務会計能力検定の資格をとってアルゼンチンに移住するのがあたくしの夢なんだ。
1週間位前のことですけど、恋人と佐賀にフェリーで行ったことは記憶にあるけれど何をしに佐賀まで行ったのかは全然思い出せないんです。
ただ観光客が多かったのは覚えていますけど・・・


今日は今人気のTBSのバラエティー番組のある日だっけ?
間に合うように帰れるかな。
嗚呼,気分爽快

↓貯金はたいて買おうかな。
スチールラック カラー