GILFY スニーカー徹底比較

今日は、曇りのち雨。
テンションが上がるねー!(昨日は、なかなか寝つかれませんでした。)


一週間位前、遊園地に相方と行っておとなしくしていました。
お天気が曇りのち雨だったので人力車で行った方が良かったかも。
福井までわざわざ行くほど、チキンカツが好きなんです。
若い時からなんですけど、全然飽きないんですよ。

久しぶりにキャンプをした。こしがツッパる感じがする。
3日ほどあとにまでに直さないと。
今夜は相方とチキンカツを食べに行く約束をしてたはずだ。
後で確認するとしよう。
とっぴんぱらりのぷう

だれか買ってくれにないかなぁ・・・↓
チェリーレッド ココット