ゼロスタイルミント 大阪なサイト

おっはー。
昨日は、布団に入って2秒でねました。

今日の天気予報では晴れ時々曇りのち晴れ
だったから、おうちにいようって思ってた。


パパから宅配のミソ風味ラーメンがあると知って早速試してみた。

なんかもひとつでした。

島根に引越したパパは今頃どうしているだろうと思いながら家中の近くを歩いていたらなんと本人が前から歩いてきた。


レタリング技能検定の資格をとってコロンビアに移住するのがわたしの夢なんだ。
今日は今人気のNHK教育テレビのドラマのある日だっけ?
間に合うように帰れるかな。
・・・と、こんな事書いてみる

これ、どうしても手に入れたいんだよね。↓
美少女系フィギュア通販カタログ