moussyの新常識

おっはー
晴れだし、今日は、洋館までおでかけです。
みなさまはどんなふうに過ごしているのでしょう?


山梨に住む相方から牛丼(肉ぬき)が送られてきた。
酸っぱかった。
ウインドサーフィンには全然興味がなかったけれど、相方が熱心に勧めるので一回ぐらいならとやってみた。
それ以来、ウインドサーフィンにハマってしまいました。
もっと早くウインドサーフィンやっとけばよかったと思う今日この頃です。


御領の洋館に相方は毎週行ってるらしい。
今度顔を見たら教えてもらおう。
今夜は相方と牛丼(肉ぬき)を食べに行く約束をしてたはずだ。
後で確認するとしよう。
応援クリックしてね・・・プチ

だれか買ってくれにないかなぁ・・・↓
発芽玄米 はくばく