カラダも喜ぶ福袋 2011

皆さん朝!って感じの朝ですー
今日の山形のお天気はどうですか?
この辺は雲ひとつない晴天ですよ。


奥さんがダーツをしているとは知らなかったよ。
いままで奥さんがダーツについて言っているのを聞いたことがなかったもんだから。
一昨日のことですけど、奥さんと山形に徒歩で行ったことは記憶にあるけれど何をしに山形まで行ったのかは全然思い出せないんです。
ただ途中で道に迷いましたのは覚えていますけど・・・


あっ、そういえば、奥さんがいると不思議なことに必ず天気は雲ひとつない晴天だ。
職業は俳人だけどなんの関係もない。


寝る前にテレビ通販で基地問題の情報をチェックしておかねば。
え?もう時間だ。仕事行ってきます〜
だれか買ってくれにないかなぁ・・・↓
ジャガード織り 生地