オンワード 福袋の情報

そうそう。
科学館に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
理由は聞かないでね。



臨床開発の人達って一見華やかそうに見えるけどもあたしの知らないところで相当苦労しているらしいですよ。
花火大会って意外とお金がかかります。
幼い頃は気にしたこともありませんでした。
1週間くらい前のことですけど、家内と埼玉に自転車で行ったことは記憶にあるけれど何をしに埼玉まで行ったのかは全然思い出せないんです。
ただゴミが散らかっていましたのは覚えていますけど・・・


それにしてもNHK教育テレビのドキュメンタリー番組、あまり良くなかった。
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜
気になるよね。↓
繝昴・繝?繧?繝溘せ 繧?繝?繧?繝?繧?