SAVOY hotel seoulの森

そうそう。
博物館に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
理由は聞かないでね。



バーベキューには全然興味がなかったけれど、パパが熱心に勧めるので断わってばかりいるのも悪い気がしてやってみた。
それ以来、バーベキューにハマってしまいました。
もっと早くバーベキューやっとけばよかったと思う今日この頃です。


博物館に行く道でパパに会った。
これも何かの縁なのでパパと博物館まで行くことにした。
今声優なんですけど、転職したくなってきた。仕事キツイし給料は安いしで。
昔は声優もけっこう良かったんだけどねぇ。
明日のブラジル天気は雨でしょうか。
とっぴんぱらりのぷう


↓一度は手に入れたいよね。
莉丞・騾夊??