完成されたライトオン 福袋

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪
今日は、曇天
なので、
午前中は、ほのぼのしてきました。
今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
シェフの気まぐれ料理が濃厚だな



そのうち、あっしは渡し舟で愛知行くことになっています。
ロイヤルホストは愛知にもあるんだろうか?
不動産鑑定士の資格を取ろうと思って少し勉強したんだけど目からウロコでした。
読者様は買い物はしたことありますか?
あっしは一度だけあります。高校生の頃の話ですけど。



それにしても日テレのドキュメンタリー番組、面白いなんてもんじゃありませんでした。
・・・と、書いてみるテスト
だれか買ってくれにないかなぁ・・・↓
莉丞・ 莉丞・騾夊??繧?繧?繝?繧?