SLY 福袋できました

おっはー
このへんは晴れ時々雨のち曇りですが、今日のわたくしは
鹿児島のお天気が気になります。

あさってアクチュアリーの資格を取りたいと思うんだけどそんなに甘くはないよね。
仲間が海釣りをしているとは知らなかったよ。
いままで仲間が海釣りについて言っているのを聞いたことがなかったもんだから。
三宮の野菜餃子屋さんは結構有名らしい。
月刊誌で紹介されたと仲間が言っていた。
それまでは潰れそうだったのに。
今日は会社の帰りに時間があれば酢酸 クロルヘキシジンシャンプーを買って帰ろうっと。
え?もう時間だ。やべ、仕事行ってきます〜
ひとつぐらいあってもいいな。↓
パコラバンヌ