五つ星SAVOY 取り扱い

皆さん、おはようですー
17時に、公園に行く予定なんですが、
気温はどうでしょう?




牛久保駅前のすき家はいつも混んでいます。が、ちょっと離れたところにも同じすき家の店があってそこはいつも空いています。


天体観測には全然興味がなかったけれど、奥さんが熱心に勧めるのでいやいやながらやってみた。
それ以来、天体観測にハマってしまいました。
もっと早く天体観測やっとけばよかったと思う今日この頃です。


奥さんに似た人を牛久保ので見かけたけれど、腕がズキズキする。ので、追いかけなかった。
奥さんに電話しなくっちゃ。忘れるところだった。
・・・と、書いてみるテスト
↓一度は手に入れたいよね。
池内タオル バスタオル