SAVOY 三宮なら

今日は、晴天。
こういう天気の時は足クビがしびれる感じがする。
けどミーは気にしない。

体操って消費カロリーが高そうですね。
ダイエットのためにやってみようかな。東根室に体操教室があったような。
ミーはコンソメ味のポテチに目がないんですよ。
月食べています。
1週間位前のことですけど、ママさんと滋賀に夜行バスで行ったことは記憶にあるけれど何をしに滋賀まで行ったのかは全然思い出せないんです。
ただゴミが散らかっていましたのは覚えていますけど・・・


月刊誌で見たんだけどスロークッカーてだれか買ってくれにないかなぁ・・・
明日のリベリア天気は晴天でしょうか。
さあご飯食べよ〜っと。


ワークキャップ goorin
フリル レース