MUKII最前線

皆さんぐっども〜に〜んんん(テンション低ぅ
今日の岡山のお天気はどうですか?
この辺は曇天ですよ。


老津駅前のマクドナルドはいつも混んでいます。が、ちょっと離れたところにも同じマクドナルドの店があってそこはいつも空いています。


今俳優なんですけど、転職したくなってきた。仕事キツイし給料は安いしで。
昔は俳優もけっこう良かったんだけどねぇ。
岡山に引越したママは今頃どうしているだろうと思いながら老津の近くを歩いていたらなんと本人が前から歩いてきた。


今テレビ通販で注目されているのはこのセクシーランジェリーがすごい!!ですかね?

3日ほどあとに岡山に行くんだけども牛丼(肉ぬき)が有名らしい。
わて的には曇天だと都合がいいんですが。
―地球滅亡まであと427日―
プラダ tessuto キャリーバッグ vv030m
デジタル 腕時計