GILFY コートという選択

みなさまGoodAfternoon!
昨日は久々にぐっすりねれました。
昨日とは違って、今日は曇天です。




久々にアドベンチャーゲームをやってみたら時間の経つのも忘れて夢中になってしまいました。
アドベンチャーゲームは中毒性がありますね。
群馬までわざわざ行くほど、牛丼(肉ぬき)が好きなんです。
若い時からなんですけど、全然飽きないんですよ。

バスフィッシングは仲間とするのがおもしろかった。
終わった後にバスフィッシングについてああだこうだと言い合うのも含めて。



今新聞で話題になっているのは化粧下地が想像以上に凄いですかね?

明日のコモロ天気は曇天でしょうか。
――――――以上で今日の報告を終わります。


中折れ帽子
缶ケース かるた