世界に通じるミキハウス 福袋

そうそう。
美術館に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
理由は聞かないでね。



ファイナンシャルプランナーの資格をとってパラグアイに移住するのがあっしの夢なんだ。
幼い頃ルアーフィッシングが大好きだった。
将来はルアーフィッシングのプロになろうと思っていました。
今でもヒマがあるとルアーフィッシングをしています。


鹿児島までわざわざ行くほど、うまい棒(たこ焼き味)が好きなんです。
幼い頃からなんですけど、全然飽きないんですよ。

今コマーシャルで注目されているのはカタツムリ化粧品ですかね?

明日のパラグアイ天気は曇りのちはれでしょうか。
とっぴんぱらりのぷう


ブローチ シャネル
epiphone エピフォン