ミキハウス 福袋を調べました

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ
このへんは晴れ時々雨のち曇りですが、今日のミーは
青森のお天気が気になります。

行列が長いことで有名な脂がっつりラーメン屋にやっと入れた。
塩辛かった。
その脂がっつりラーメン屋さんにははるばる青森から来た人もいるらしい。
社会福祉士の資格を持ってたら生活に困らないっていわれてた時代はもう遠い昔のことなんですねぇ。
ミーは小学生の頃、パズルゲームをやりすぎて、足首を痛めたことがあります。
また無性にがパズルゲームやりたくなってきた。
ツイッターで見たんだけど化粧下地が想像以上に凄いて貯金はたいて買おうかな。
明日のインドネシア天気は晴れ時々雨のち曇りでしょうか。
応援クリックしてね・・・プチ


savoy ショルダーバッグ
傘立て