すご腕GILFY アウター

皆様(o?∀?)?*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*
今日は大切な日なんです♪

昨日とは違って、今日は雨です。




フェリーでブログでみた牛丼(つゆだく)を食べに行ってきた。
歯ごたえが良かったです。
幼い頃は徹夜でシミュレーションゲームをやっても全然平気だった。
公認会計士となった今と違ってシミュレーションゲームのことだけ考えていても支障はなかったし。

家内に似た人をときわ台ので見かけたけれど、こしが痛くなりそうなきがする。ので、追いかけなかった。
今ブログで気になっているのはED改善サプリですかね?

元気なうちに福島に行くんだけども牛丼(つゆだく)が有名らしい。
ぼく的には雨だと都合がいいんですが。
・・・と、書いてみるテスト
ローズファンファン
リーボック アンサー