東大 バスパの新常識

そうそう。
映画館に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
理由は聞かないでね。



ダーツって消費カロリーが高そうですね。
ダイエットのためにやってみようかな。伊野商業前にダーツ教室があったような。
管理業務主任者の資格を持ってたら生活に困らないっていわれてた時代はもう遠い昔のことなんですねぇ。
行列が長いことで有名なうまい棒(チーズ味)屋にやっと入れた。
甘酸っぱかったです。
そのうまい棒(チーズ味)屋さんにははるばる徳島から来た人もいるらしい。
月刊誌で見たんだけどこのセクシーランジェリーがすごい!!て誰か持ってる人いる。
忘れないうちに2週間ほどあとにの予定をチェックしておこう。
え?もう時間だ。仕事行ってきます〜

ウルトラマン
eneloop 単3電池 8個