ゼロスタイルミント 売り切れできました

そうそう。
商店街に、当初は行く気があったけれど、
途中でそれが萎えてしまった・・・
理由は聞かないでね。



航空管制官の資格をとってネパールに移住するのがわたくしの夢なんだ。
ボーナスが出たのでipod スピーカーを買いました。
買って間違いありませんでした。
安いしかわいいし買ってよかったです

スーパーマリオが面白そうだ。一度やってみたいもんです。
皆様はスーパーマリオは好きですか?
仕事の訪問先で高校生の頃の知り合いに偶然出くわした。
わたくしだけでなく知り合いもびっくりしていた様子だった。
そりゃそうだろう。

今夜は知り合いとミックスフライを食べに行く約束をしてたはずだ。
後で確認するとしよう。
じゃんじゃん

メイの徒然日記