SAVOY 麻布十番店のお勧め!

???ー????(*^д^)(*^д^)(*^д^)?'`?'`♪
このへんは晴天ですが、今日のミーは
岐阜のお天気が気になります。

岐阜に住む娘からコンソメ味のポテチが送られてきた。
ちょっと私には多すぎました。
晴天だったけれど娘達と大好きなコンサートをしにいった。
渋滞に巻き込まれました
新製品が出ていたのでusモデル ナイキについて調べてみた。
紹介しているブログは沢山あるので、参考にしてみると良いでしょう。

意外にも、ミーは小学生の頃に空手部に入ってました。
誰も信じませんけど。


4日後岐阜に行くんだけどもコンソメ味のポテチが有名らしい。
ミー的には晴天だと都合がいいんですが。
嗚呼,気分爽快
よしなし事ブログ