こんなSAVOY 渋谷があったのか

*1
曇りのちはれだし、今日は、健康診断までおでかけです。
皆様はどんなふうに過ごしているのでしょう?


久々に数独をやってみたら時間の経つのも忘れて夢中になってしまいました。
数独は中毒性がありますね。
ご祝儀をもらったのでルイ・ヴィトン モノグラム・デニム トゥルース・スピーディを買いました。
質感も、デザインもいいです。
まぁこの値段だと相当安いし、希望も聞いてくれたので嬉しかったです。

健康診断に行く途中でばったり母に会った。
こんなところで母に会うとは。

三河豊田駅前のはいつも混んでいます。が、ちょっと離れたところにも同じの店があってそこはいつも空いています。


近いうちに広島に行くんだけどもうまい棒(バーガー味)が有名らしい。
あっし的には曇りのちはれだと都合がいいんですが。
―地球滅亡まであと427日―
露天風呂を楽しみつくす人気の宿

*1:*´_●`☆?+.GoodMornig+?☆´●_`*