新時代のGILFY 付録

???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)
今日は、晴れ時々雨のち曇り
なので、
午前中は、仄々しちゃいました。
今日のお昼ご飯はなににしようかな〜
寿司が濃厚だな



久々にパズルゲームをやってみたら時間の経つのも忘れて夢中になってしまいました。
パズルゲームは中毒性がありますね。
若い時お買い物が大好きだった。
将来はお買い物のプロになろうと思っていました。
今でもしょっちゅうお買い物をしています。


わしは寿司に目がないんですよ。
しょっちゅう食べています。
お金が貯まったのでシリコン iphone3gについて調べてみた。
紹介しているホームページは沢山あるので、参考にしてみると良いでしょう。

娘に電話しなくっちゃ。忘れるところだった。
―地球滅亡まであと427日―
アイカの軽率日記