ゼロスタイルミント 試供品のサイト

今日は、雲ひとつない晴天。
テンションが上がるねー!(ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます


映画に行く途中でばったり母親に会った。
こんなところで母親に会うとは。

1週間ほど前、映画に母親と行きましたがすごく遠かった
久々にファイナルファンタジーをやってみたら時間の経つのも忘れて夢中になってしまいました。
ファイナルファンタジーは中毒性がありますね。
デザインの可愛さに惹かれたので競泳水着を買いました。
長く使えそうでとても気に入ってます。
以前から興味があり欲しくて、安いしかわいいので、購入する事にしました。届くのが、楽しみです。

今夜は母親と赤いチップスターを食べに行く約束をしてたはずだ。
後で確認するとしよう。
ニンニン

イブキのこんなの知ってる?